皆様からのお問い合わせには、専任のコミュニケーターが対応します。
健康に関するアドバイザリースタッフも常駐しています。
コミュニケーションセンターでは、ご登録からご購入まで丁寧にサポートさせていただきます。
ご購入方法の説明や変更など、お気軽にお問い合わせください。

コミュニケーションセンターにて、ご登録からご購入までしっかりとサポートさせていただきます。

毎月購入

ご購入までの流れ

STEP1

会社に会員登録申請書と、ご希望のお支払い方法に合わせた書類をお送りください。

STEP2

会員登録後、製品をお届けします。

STEP3

ご注文の手間がなく次の製品が届きます。
毎月安定したペースで継続することができます。

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毎月購入

「継続は力なり」…健康に対する毎日の小さな努力が、未来の健康をつくります。
皆様の日々の健康をサポートするために、毎月決まったお日にちに製品をお届けする便利な毎月購入をご用意しています。
※金融機関の営業日などにより前後する場合があります。

その他のご購入方法

隔月購入

2ヶ月に1度製品をお届けします。

希望月購入

お電話などでご注文をいただいた時のみ製品をお届けします。

その他、さまざまなお問い合わせにお応えします。

0800-2007-761(フリーアクセス)0800-2007-761(フリーアクセス)
※品質向上のために会話を録音させていただいております。

充実したサポートツール&サービス

消費者相談窓口

皆様からのさまざまなご質問・ご相談・ご要望・お困りごとなどに、専門スタッフがお応えします。

受付時間
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TEL: 0120-976-149TEL: 0120-976-149

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情報誌

毎月、製品と一緒に情報誌「New HISTORY(ニューヒストリー)」をお届けしています。『ナチュラルメディスン ギンコ120』等、さまざまな情報が満載です。

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